杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近の気候に身体が付いていかない・・・・
今日は、とっても暖かくて家の中では半袖着ていますw
季節感まったくありません・・・・Orz
もうそろそろ正月も近づいてきたというのに・・・・・

さってさてメイポーの話ですがw
昨日は、休日ということで娘も旦那もお出かけで
みかんも朝のうちに病院に行って来て、お昼過ぎからインしようと思っていたのですが
なかなか忙しく・・・・ 3時過ぎにインしましたw
しかし・・・・・4時ころには(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・で・・・
一旦落ちましたw
夕方だったけど・・・・ちょっとお昼寝ww
そうそう・・みかん最近休みの日にはお昼寝してないと頭が痛くなることを発見ww
前の日にメイポーのしすぎかしら・・・・
みかんが寝ている間に旦那帰ってきていたらしく
いつもよく寝てるな~と感心されましたw
6時過ぎには、仕事に行くといって旦那でかけていきましたw
子供も、旦那の実家に行っていたため21時位にしか帰ってこないとのことw
またまたメイポーにインしてゾンゾンゾン仮・借り・狩りしてましたw
みかんでゾンゾンに籠もっていたら・・・・・
ママン~~~とスモの声が・・
何だろうと思いながらも、ゾンゾンゾン~~と狩りしてたら~~~
返事してくれとのことww
なに?ってだけかえしちゃいましたw
友チャでジャクムの話が飛び交っていたので~~~
みんながんばれ~~~~と心の中で声援を送りながらw
ゾンゾン狩りしていたもんだからw
本気でなんだろう?って思ってしまったw
まさか・・・ジャクムのお誘いがくるとは思ってもいなかったw
今回2PTでジャクム行って来ましたw
めろんが一番低Lvだから・・・・・
みんなの足を引っ張りまくりながらw
楽しんできましたw
2回目のジャクムまたしても・・・・
何処に自分がいるかわからなかったのは・・内緒の方向でww
8本終ったら・・・撤退w
な・な・なんと~~~やっぱり逃げ遅れたw
死んでしまった;;
ドンマイめろんと自分で自分を励まそうww
ジャクムが終って、みかんでインしたとたん・・・
娘帰宅ww
旦那のお母さんたちが送ってきたので
ちょっとだけ雑談して帰っていかれましたw
せらc待ってるから・・・・ひやひやしながらww
@4パーで68だったのでイエティー狩りでLvアッポーした後・・
ルイネイ狩りに移動ww
ロア&ヒールで・・・経験値いっぱい吸わせてもらいましたw
セラc了└|力"├_〆(≧∀≦*)
また チュウチュウさせてねw
セラcお呼び出しがかかったため
ゾンゾンに戻って狩りしてましたw
2時までに69なる予定だったが・・・
ちょっと過ぎましたが無事69にw
今日あたり転職かな?
もうすぐ3次職・・・・
今日もゾンゾンでがんばるじょw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-04 20:30 | メイポーの日々・・