杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
みかんですw
昨日は、残業だったから・・・・・
ちょっとお疲れ気味でしたw
家に帰ったら、娘もすぐ寝てしまったのでちょっと暇にw
旦那もまだまだ帰って来そうになかったから
ちょっとメイポーインしてみましたw

さてさてメイポーな話ですがw
メンテがあっていてたため
ゾンゾンが簡単に取れましたw
ま~ サクチケタイムではなかたのですが
仮・借り・狩りしてみましたww
ゾンゾンめちゃめちゃ黒字ww
メルがかなりたまってきたのでかなりうれしいw
しかし・・・・・
そうです・・疲れからまたしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一瞬寝てたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凸ってました(p_q*)シクシク
人気の狩場と言うことで~~~~~~~
戻ったら狩場なくなっていたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
よって狩場を探してたら・・・・・・・・・
某廃ナイトのサブッコもあ王子発見ww
一緒に狩りさせてもらいましたw
最近、もあ王子と一緒させて頂くことが増えてきたw
メインのほうとは絶対無理なんですが~~~~~
サブッコだけでもお世話に慣れるからうれしいw
一緒に狩りしていたら、やっぱり勉強になりますw
くおお・かざなどとゾンゾン狩っていたら~~~~~
あまりにも~~うまいからw
知らない人とのグル狩りできないww
くおお~~~~
また狩りしようww
旦那帰ってきたので、一旦落ちでしたw
10時半ころに再びインww
なぜだか、インした場所が開いていたww
よって狩り開始ww
暫らくしたら、アドルが狩りの手伝いに来てくれたw
二人で仮・借り・刈り・狩りしていましたw
な・な・なんと~~~~アドルも廃レンジャーだったw
みかんの周り・・・・レンジャー多し!!!
暫らく2人で狩っていたら、偶然貴sが狩場探しにwww
ゾンゾンの歯を集めたかったらしく~~~
一緒に狩りすることにww
しかし・・・3人で狩りなんて久々ww
PTもおもろいな~っとおもいながら
みんなで・・・廃レンジャーになっていたw
みかん・・・・・実感した・・・・・・・
高Lvの友達が多い=廃レンジャーが多いw
一緒に狩りしててもサクサク経験値が入ってくるしw
脇も少しはよくなるから~~~~うまかったw
またPT狩りしたいなっと思った瞬間でしたw
そんなこんなしていたら~~~Lvアッポー
アドルもみかんのアッポー見たら満足したらしくw
自分の狩場に戻っていってしまったw
貴cも手裏剣切れw
よって、お開きにww
みんな了└|力"├_〆(≧∀≦*)
また一緒に狩りしましょうww
さてさて今日もぞんぞんだw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-11-03 10:37 | メイポーの日々・・