杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近ブログサボリ気味ww
だって・・・・・毎日残業が・・・・きつくて・・・(言い訳してみたw
今日は、やっと残業から開放されたww
ま~~毎日だったのが、2日おきくらいになっただけだけどねw
それでもうれしいww

さてさてめいぽーの話ですがw
土曜日はサクサク4倍タイムw
な・な・なんと~~~~~
狩場とれなかった;;
ゾンビ・レイス・夜行み~~んな全滅;;
ナンパする勇気もなくて・・・・
仕方なく船に乗ってエルナスに帰ろうかと思ってたら
みかんのように狩場取れなかった人いて~~~
カンニングカニングで雑談してましたw
夜中には、めろんになってマンとクエを悠と、この前知り合った兄弟w
勝手に兄弟にしたんだけどww
それに、クエの天才せらcに手伝ってもらいながらやってきましたw
マンとクエ・・・・
何人でもしたのもあり~~~
案外早く終りましたw
でもって・・・・出たマントは・・・・・・・
またしても・・・・回避だったw
回避なんて要らないww(p_q*)シクシク
久々セラcにかまってもらって~~~
ついでに、Lv上げの手伝いもしてもらって~~~
ゾンゾンにww
何度見てもロアかっこいいw
クレで良かったと思う瞬間ww
でもって、雑談してたら・・・・
4時になってしまったw
さすがに寝ないときついといういことで~~お開きw
せらc次の日のイベント間に合ったかな~~
みかんは・・・ 12時だろうと思って起きたら・・・・
な・な・な・なんと~~~~~~
午後の3時でした・・・・Orz
冬に向けて・・カーペットとか出す予定だったので・・・
いつも以上にがんばって掃除しましたw
無事掃除も終ってシャワーも浴びたら18時かなww
めいぽーにインして狩り場探したけど・・・
ゾンゾン開いてなかったww
仕方なく、レイスに行ったらすぐに見つかって
4倍タイムもレイスに籠もってましたw
途中で、PTお願いされたので快く受け入れたけど・・・
重たさのあまり・・・狩りなかなか出来なかったようで・・・
すわれ放題でした;;
やっぱり、PTは嫌いだな~と思った瞬間でしたw
途中でごはんロムだったから、一旦グル抜けてもらって~~~
仮・借り・狩り?がんばったww
したがって~~~Lv64になりましたww
夜中は、ぞんぞんでしたww
あ・・・今回もSS撮ってね~~~~
ss撮らなくては・・・・Orz
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-31 21:16 | メイポーの日々・・