杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暇なのでクエストチャレンジ・・・・・・!

:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~
めろんだす・・・
今日はお昼からとっても暇だったので・・・・・
そういえば、まだここのクエスト終わってない~~~~~~
そう思って・・・はじめたのですが・・・・・・
e0021096_16172424.jpg
アルケスター    
へラーに会いに行けばいいの??
何処いるの?
オルビスか~~
早速行ってみようw






そんなこんなで・・・オリビス探索・・・・・・・・・
しかし・・・ ヘラーの姿は何処にも見えず・・・
あ・・そうだ あそこに変な家あったよな~~~
e0021096_16201733.jpg

そうそうこの子かもって・・     聞いてみたが・・・
名前・・・・     教えてくれないの( ノД`)シクシク…
ここのおばばといい・・・     ケチケチやな~~

しゃ~ないから・・・・
オルビスの町に戻ったら・・・・
へラーのお姉ちゃんもへラーを探してた・・・・
e0021096_16231764.jpg
ここで止まっとらんと
一緒に探してや~~
家にいるお手伝いさんが知ってるかも!!
そんな重要な手がかりもってて・・
あなたは何してるん!!!
このお姉ちゃんあてにならへんw~~

仕方ないから・・・・ 家探しだ・・・・・
e0021096_16255993.jpg
いたいた・・・ お手伝いさんw
何~~~~ こいつも・・・
ウロウロするばかりで・・・
へラーを探してない!!!
お前も探せよ~~;;
え~~~  
エルナスのゼイドに会いにいけだって・・・
さっき・・・・・
エルナスから戻ったのに・・・( ノД`)シクシク…

しゃ~ないから・・ エルナスに行くか・・・・
ゼイドまってろよ~~~
e0021096_16304371.jpg
途中ハルクのおじさんに・・・・
バイト紹介してもらったw
すぐに、いい仕事回してくれて
とっても助かったww
また仕事しに来るからね
仕事探しておいてや~~
頼みますw




バイトも終わり ゼイドのいるエルナスに・・・・・・・・・・・・
e0021096_16343634.jpg
いたいたゼイド!
な~な~ ヘラー何処おるんか
しらんかな~?





e0021096_16353616.jpg

え~~~       お母さんの形見の鏡!!
え!!!!
またお手伝いさんかよ~~     戻るのかよ~~

またまたオルビスに戻るのか・・・・・
なんか・・・・ 疲れてきたぞ・・・・・
e0021096_16392865.jpg
へラー見つかんないんだけど・・・
そうそうお母さんの形見の手鏡何処?
え・・・ 老婆??








e0021096_16405466.jpg

またゼイド・・・・     ( Д|||)ガーーーン
何回も何回も・・・・     もういやや・・・

気を取り直して・・・・
ゼイドのいるエルナスに出発だ!!
e0021096_1795321.jpg

またこの搭下りるのか~~~( Д|||)ガーーーン
e0021096_17112826.jpg

さっきバイトで貰った例の・・・・
あれを使おうww
(*´m`)むふ♪
1階まで・・・・・
ワープしちゃったw
たまにはペンペンとも遊んでいこうww
e0021096_171339100.jpg

ぺんぺんに囲まれてw 楽しげ??
やっとのことで、ゼイどの所に到着e0021096_17164625.jpg













e0021096_1717204.jpg

到着したものの・・・・・ 老婆は・・・ オルビス公園のところ・・・・
またあの搭を上るんだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
も・も・もしや・・・・・・・ これは新たな・・・・・  いじめ?? ですか~~~~
。・°°・((((ノ┳д┳)ノ・°°・。ビェェェェ~ン!!
おばば探しに・・・・・行って来よう・・・・
泣いてても仕方ない・・・・・
e0021096_17214490.jpg

このおばば意地悪だな・・・ 中々教えてくれん・・・
へラーは何処じゃ~~~ 教えろ~~~
な・なに~~~~~ 黒い水晶もってくれば・・・ 教える・・・・
なんてやつだ・・・・ 仕方ないからもって来ようw
e0021096_17235783.jpg

言われたとおり黒水晶もって来たぞ~~~~
うけとれ~~~~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
e0021096_17253543.jpg

何で受け取らんのやろ???
なんでや~~~~~~~????
そう思ってたら・・・・ な・な・なんと勘違い!!
黒水晶じゃなくて・・・・黒い水晶!!!  雪原ってどこじゃ~~~~
へラー探しのたびのはずが・・・
黒い水晶探しのたびになってもうた・・・・・
へラー何処にいるんだ~~~~ 。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
                 
                   まだまだめろんの旅は続きそう・・・・・

 
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-07-10 17:29 | メイポーの日々・・