杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぞんぞんw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日は、幼稚園の役員会でしたw
もうすぐバザーがあるので、
買出しも行って来ましたw
結構疲れたな・・・・・

さてさてめいぽーの話ですが
最近は、毎日ゾンビに籠もってますw
しかし・・・ぞんぞんってば~~
あの風景のせいか・・・
いつも眠気に襲われます・・・・
しかも回復も間に合わず・・・・
毎日死んでますw
暫らく狩っていたら~~~~
流羅が遊びに来ましたw
ちょっと狩りを手伝ってもらいましたw
その後は、お話&ゲームですw
その様子は・・・・・・
ちょっとssとって見たw
e0021096_2032187.jpg流羅ゾンゾンに到着w






e0021096_20322576.jpg

何でか海パンになってたw
さてさてゲームの始まりw
e0021096_20342556.jpg

どっちが端っこで止まれるかゲーム!!
e0021096_2035881.jpg

なかなか難しかったw
e0021096_20352626.jpg

逆って怒られてるww
e0021096_20355144.jpg

まだまだ後ちょっとらしい・・・
e0021096_20362246.jpg

流羅動いて下に落ちたw
e0021096_20385569.jpg

流羅が・・・・
やきそばのくまcがこんな姿にって泣いてたw
e0021096_20395620.jpg

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
犯人は・・・・・
みかんでしたw
お腹すきすぎて・・・・・・・
食べてしまった・・・・・・・・・
e0021096_20402713.jpg

流羅からは・・・・・・・・・・・・・・・・
バナナ与えられてますw
でも嫌いなのよね~~~
e0021096_2041441.jpg

途中こんなやり取りしてましたが
最終的に、負けず嫌いなみかんにあわせて
流羅が大人になりましたw
同じ場所で合格ってことにw
すっきりしたところで、流羅落ちでしたw
みかんも・・・・・
ぞんぞんで眠たくなったので~~~~
1時に落ちましたw
今日もゾンゾンがんばるかw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-25 20:44 | メイポーの日々・・