杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お話会w

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
みかんですw
毎日廃狩りのおかげで・・・・・
Lv58にもなったけど・・・・・・
みかん作ったときには、
新しい友達もつくろうってことのなってたのに
友達が出来ていなかった・・・・
(p_q*)シクシク
カザライも同じで廃レンジャーだから友達できる訳もない
よって・・紹介してもらえるわけもなく
流羅とどびんも誘って~~お話会開くことにしましたw
お話会開くの久々でワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
しちゃいましたw
今回は、自己紹介からはじめてみましたw
初めに、主婦で子持ちだと言ってるから
気が楽でしたww
今回のお話会では、結構お友達が出来たのがうれしかったw
しかも、いっぱい集まってくれたw
うれしかったですw
また機会があったらお話会開きたいと思いますw
今回は、SS撮ったので乗せときますww
はい・・ ど~~~~~~~~~~ん
e0021096_1032478.jpg

F3で撮ったほうは・・・失敗してたのは内緒の方向でww
楽しかったので、また参加のほうよろww
めろんの時からのお友達も参加してねww
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-23 10:03 | メイポーの日々・・