人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけw

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
何人かの人は知ってると思いますが
みかんの中の人は、九州人ですw
今福岡で、花どんたくという、花の博覧会があっています
よって、昔なじみの女友達(みかんをあわせて3人&ませガキみかんの娘w
4人で行って来ましたw~~~
会場までは、車で1時間半くらいで着きます
みかんの運転で行くつもりでしたが~~~
友達が運転してくれたw
実はみかん・・・スピード狂のくせに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高速運転したことがないw
都市高速に乗る予定だったのでワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
していましたw
花どんたく会場について、写真ちょっと撮ってきましたw
途中で疲れと飽きたので、撮るのを止めちゃったのは内緒の方向でww
お出かけw_e0021096_20291137.jpg

山笠ゲートから入ったので、花どんたく用に作られたと思われる
山笠発見w
写真とって来ましたw
これでは見にくいので~~~~~~~
はい ど~~~~~~~~~~~~~ん
お出かけw_e0021096_20304423.jpg

お出かけw_e0021096_20305743.jpg

なるべくアップで撮ってきましたw

そうそう、写真の映像は携帯で撮ったものですので
きれいに写ってないものもありますww

入り口から入って、すぐのところで写真写しましたw
お出かけw_e0021096_20333262.jpg


そうそうw
花どんたくに行った目的は、青いバラですw
青いバラを見るために並んだよ~~~~~~~
でもって、青いバラにたどり着くまでに撮った写真がこれですww
お出かけw_e0021096_2037587.jpg

お出かけw_e0021096_20372292.jpg


花のじゅうたんww
お出かけw_e0021096_20374738.jpg


博多ゆりw
復元されたらしいw
お出かけw_e0021096_20383341.jpg

お出かけw_e0021096_20385066.jpg


なんかケースに入ってる花w
こんな小さいのに入れられて苦しそうww
お出かけw_e0021096_20392832.jpg

ここまで見終わったら、青いバラゾーン
しかし・・・・・
青いバラは撮影禁止でしたw
あたりまえだろうけど~~~残念ww

青いバラを見た後は、ウロウロww
適当に撮って来ましたw
みかんの興味が示されたものですww
お出かけw_e0021096_2040541.jpg

お出かけw_e0021096_2040198.jpg

お出かけw_e0021096_20403389.jpg

お出かけw_e0021096_20404813.jpg


世界のお庭を作られてたw
写真は、中国とイギリス?だったかな?
お庭に滝とかブランコとか噴水のあるお庭もあったじょw
お出かけw_e0021096_20452610.jpg

お出かけw_e0021096_20453861.jpg

うちの子供喜んでブランコ乗ってましたw
お出かけw_e0021096_204693.jpg

お出かけw_e0021096_2046242.jpg

どこかの国のお庭でめちゃめちゃくつろいでるよ~~~
我が家にもこんなお庭欲しいww

ふれあい動物がいたので、ちょっと遊んできましたw
お出かけw_e0021096_20484164.jpg

お出かけw_e0021096_2048595.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これ・・・がちょうの どアップww
携帯つつかれたww

花で作られた絵?
お出かけw_e0021096_20485217.jpg

お出かけw_e0021096_2049685.jpg


ストリート風に音楽に合わせて外人さんが絵を描いてたw
初めは、波乗りサーファーだったけど~~~~
次の書かれたのがこの絵ですw
お出かけw_e0021096_20501418.jpg

プレスリーが出来上がったの~~~
普通に書いててもおもろくないでしょ~~
な・な・なんと~~~~~
さかさまに描かれて最後にひっくり返したら~~~~
プレスリーになってたww
びっくりしちゃったww

花どんたくの中を走っていた汽車ww
お出かけw_e0021096_20515134.jpg

娘が言うには、3色合ったらしいw
ぜんぜん気がつかなかったww
子供って、大人が見ていないような所見てるんだな~と
思えた1日でしたw

まだまだいっぱい、いろんなところがあったのですが~~~
みかんの体力はもって3時間でしたw
あ・・・・ 類友だから・・・・・・
友達も体力3時間で終わりでしたw
よって、写真は途中でやめちゃったww
疲れた~~~~~言いながら・・・・・
歩いては、椅子があったら座り~~~
子供が遊んでいては座り~~~~~~~~~
元気なときって、お昼ご飯食べるときと
物産展とか見ているときだけだったようなww
そんなこんなで、珍道中でしたww

みんなが元気なうちに
旅行など行っておかないと・・・・・
体力もたないな~って気がついた1日でしたw
次は何処行こうww
by yukamiya1127 | 2005-10-17 21:00 | みかんの中の人のこと