杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
今日はお仕事休日出勤でしたw
いつものように・・・
またまたやっちゃいましたw 居眠りww
昨日は11時には就寝したのに・・・・・・Orz
早く寝ても同じとは・・・・ もったいね~~~~時間がww

さてメイポーの話ですがw
昨日は久々めろん苺でインしてみましたw
久々の戦士w
なかなかおもろいww
スラッシャーサイコーww
イエぺぺを狩ってみたら、なかなかうまかったw
しかも、前狩りに行ってたころは70代だったから大変だったのにw
簡単に狩れたww
調子に乗って、ケイグ狙いもこめて~~~~~~~~~~~~~~~
ライカンにw
前は何回も殺されたライカンに・・・・
案外簡単に狩れたw
おもろかったww
めろん苺は、隠れキャラにするつもりですが
たまには狩りするのもいいな~~~っと感じた時間でしたw
やっぱり、育て方は間違っているけど、かわいいメインキャラでしたw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-15 21:31 | メイポーの日々・・