杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
昨日会社で健康診断がありました・・・
最近、疲れているのもあわせて・・・
いつの間にか寝てることが多くて・・・
食べたら寝て・・・ 起きてPCすることが多かったので・・・・
恐怖の体重計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです・・・ちょっと増えていた~~~~~~~~~~
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ってことで、間食止めることにしましたw
いつまで続くかは・・・・(謎w

さてさてメイポーの話ですが
昨日とうとうサクチケ切れてしまいましたw
14日までと思っていたから~~~~
今日までは、夜がんばって狩るじょっと思っていたら・・・
そうです・・・
またまた勘違いでしたw
14日は14日でしたが・・・・
な・な・な・なんと~~~~~~
14日の1時半くらいまででしたw Orz
最終的には1ヶ月で70まで行きたかったのですが・・・
Lv55で終わりましたw
みかんにしたら、とってもがんばったと思いますw
さてさて、今週はお疲れ&日曜日に花どんたく見に行くため
早めの就寝予定ですww
日曜日の服装を考えてる時間が一番楽しいかもww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-14 21:44 | メイポーの日々・・