杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw

今日はとってもいい天気でしたw
洗濯物も気持ちいいくらい乾いた~~~
 
さてさてメイポーの話ですが
最近ss撮るの忘れてます・・・・
昨日は、またまたレイスに籠もってました
レイスかなりうまいですw
闇クリも目標の40個達成したし
Lvアッポーもしたので満足w
流羅が、焼きそば育成してたので~~~
粒ぶどうで一緒に狩ることにしましたw
このキャラは、のんびり育てていきますw
目指すは・・・・
Dナイトw 今度は間違えないように育てるじょ~~~
ぶどうも、Lvアッポーしたので寝ることにしましたw
時間は・・・・・ 2時になってたww
時間がすぎるのが早いww
そんなこんなで、速攻寝ましたw
今日は何狩ろうw

そういえば~~ 流羅も心配してたので~
りだちゃんこのブログ見たら~~
コメント残して~~
ってか~ 流羅のブログ見に行って~~
流羅クリックすると飛べますw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-09 19:29 | メイポーの日々・・