杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
みかんですw
最近・・・オン寝がくせになりつつ・・・・・
またもや・・・・
スコンブしながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝てしまったガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ごめんなさい・・・(p_q*)シクシク

さてさてメイポーの話ですが・・・・・
またしても・・・ss撮ってません・・・・・・・・・・・・・・
昨日は9時45分くらいにインしたら
運営者からのお知らせが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な・名・なんと~~~~~~~~~~~~~~
そうです・・・ とっても嫌なお知らせw
10時15分からメンテでした・・・・
ま~それまでに闇クリ2個出ていたので
ネクソンからのお詫びだ~~~と言っていましたw
なんとか23時にはメンテ終わってましたww
もちろん・・・ レイス狩りですw
どうにかLvもアッポーして、昨日の段階でLv53になりましたw
そろそろゾンビかな~~~
23時からはなかなかドロップしませんでした・・・
23時からのお詫びは~~~~~
サファイアイヤリング1個と闇クリ1個でした
薬も切れそうなので・・・・・・
あと・・・(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・のもあわせて
船で移動して・・
ルディーに向けて出航でしたw
オルビスからの船で・・・・
寝てしまったのは秘密と言う方向でww
そんなこんなで、寝落ちでしたw
今日は何狩ろう( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-05 20:45 | メイポーの日々・・