杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまかったw

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
めろんですww
最近またまた・・・ ちょっと暑くなってきた・・・・・・
暫らくクーラーのお世話になってますw

さてさて、メーポーの話ですが・・・
昨日でLv51になりましたw
ず~~~~と欲しかったエク○○の盾~~~~~
やっとデタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
e0021096_11262045.jpg
この盾欲しいため~~
何日ここに篭ったか・・・



しかし・・・・・
寝ぼけながらのドロップだったので・・・
いつドロップしたかわかりません;;
しかし・・・・昨日のドロップは凄かったw
e0021096_11304829.jpg

これは・・・盾をドロップした時までにドロップしたものですw
その後、ジャドがもう1本がでましたw
盾も出たので~~~ レイスに移動ww
レイスでもめちゃめちゃでた~~~~
マロ・盗賊用の装備上下・闇クリ4個でしたw
かなりホクホク狩でしたw
Lv50も過ぎたので~~
ゾンビに行ってみようかと・・・・・
船にのりこみ~~~~~~
e0021096_11404438.jpg

e0021096_1135987.jpg
e0021096_11355092.jpg

この装備が持てれるようになったw
ちょっとうれしかった~~~~~~ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
でもって、エルナスに到着w
書を使ってゾンビまでいいものを~~~
歩いていくことにww
しかし・・・・・・・
キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!
e0021096_11432641.jpg

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歩いては無理でしたw
さてさて、これからどうしようww

寝ぼけながらの・・・編集・・・・
名前出てた~~~Orz
見つけたら・・・f3よろw
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-10-02 11:44 | メイポーの日々・・