杏サーバーで遊んでる     みかんの不定期日記ですw


by yukamiya1127
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
めろんですw

昨日やっと 恋のバトン次の人を見つけましたw
その名はどびん
誰もいないの~~といって頼みましたw
快く受け入れてくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)

さてさてメイポーの話ですw
昨日の夕方・・・
お昼寝を・・・・夕方までしてて・・・・
まだまだ布団の中でしたが・・・
メッセの音がピコンピコン言ってるのに気がつき
誰だろうと・・・・ 覗き込んだら どびんからの腕もぎのお誘いでしたw
寝ぼけていたのですがDが足りないとのことで
早速インw
みんな集合してありましたw
初めての腕もぎ・・・・
解らないことだらけで・・・・・・・・・・・
みんなの足手まといになりながら
HBだけは忘れないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がんばってきましたが(|||_|||)ガビーン
回線落ちしてしまった・・・
腕もぎの感想は・・・
はっきりいって・・・・何やってたのかわからん;;
必死で・・・・・ 腕じゃない方に攻撃してたり・・・・・
自分のいる場所さえ・・・・ 検討ついてなくて・・・
あれ?
めろん何処にいるんだと、真剣に探してたり・・・・
いつもは音消してメイポーしているけど~~~
今回は、腕もぎ味わいたくて、音つけたままやってみたww
迫力負けしていた・・・ めろんでした・・・・
腕もぎ凄すぎでしたw
ゆっくり味わえるときがくるのかは・・・・謎w
[PR]
by yukamiya1127 | 2005-09-19 18:05 | メイポーの日々・・